TOP

昔から議論があったと聞いています。最高VS最強・・・風俗でいえば、優れているのはどちらなのでしょうか?

激安でも楽しめます

風俗やデリヘルを利用するとどうして高額なお金が必要になります。できれば、ホテル代を入れて10,000円以下で楽しみたいですね。自分が利用しているのはそんな激安デリヘルです。激安を売りにしているお店ですが、そこそこ楽しめることができます。相手の女の子が来るとドアをノックして教えてくれます。立っているのはそこそこ可愛い女の子。こういうお店では年齢のサバ読みや写真修整など当たり前に行われているので、あまり気にしてもしかたありません。今回来てくれた女の子も多少の年齢の誤差や写真修整もありますが、それほど酷くはないので触れないことにしました。世間話をするとお互いに楽しくおしゃべりすることができました。こういうお店の女の子はやることをやって帰ってしまう人も多いので、性格も悪くありません。もちろん、ベッドでは気持ちのいいサービスをしてくれたので、自分としてはとても満足することができました。またヌキたくなったらこのお店を利用しようと思っています。

やっぱりデリヘルは楽チン!

半分引きこもりに近い僕は、風俗街に行くことが苦手です。人が賑わっていて、夜の街はどうしても好きになれないのです。でも、デリヘルは違います。自分の住み慣れた家に、可愛い女の子がエロイことをしに来てくれるんです。それで、僕はA店のEちゃん(20歳)が一番のお気に入りです。黒髪色白スレンダーの幼い娘で、まだ未成年に見えかねなくて萌えてしまいます。しかも彼女はオタク趣味があるらしく、僕の部屋にたくさん飾ったフィギュアを見ても引くどころかますます話題にこと欠かせません。プレイ内容は丁寧です。いつも口に僕のいきり立ったペニスを含んで激しくじゅぷじゅぽしてくれます。喉元まで呑みこんでくれて、イラマチオに近い感じです。僕は情けない話ですが、とても早漏で、ほんの数分されただけでイッてしまいます。ですからそのあと二回戦に行くことは滅多にありません。どちらかといえばアニメやゲームの話で盛り上がっています。ある意味、性的発散だけでなく、共通の趣味の話題のできる女の子を呼べるデリヘルはサイコーです!

今の奥さんとの出会いはデリヘル

私の過去から今に至るまでのお話をします。私は若い時から色々と風俗で遊んできました。一時デリヘルばかり利用するときがあり、そんな時にいつも指名する女性がいました。可愛い子だったのでいつも指名していたのですが、あるときその女性が本気で交際を迫られたことがあります。デリヘル嬢に告白されるのは驚きでしたが、当然デリヘル嬢と付き合うつもりはないことを伝え、その後もデリ嬢とお客さんの関係として遊んでいました。しかし、いつものように指名しようと電話したら、その子が退職したという話を聞いたのです。仕方がないのでデリヘルを利用するのはしばらく辞めていたのですが、あるときその指名していたデリヘル嬢が普通に自宅へとやってきました。デリヘル嬢をやめたので付き合って欲しいと言われたのです。かなり驚きましたが、デリ嬢ではないので付き合いだし、順調に交際を重ねていき、今では結婚もして夫婦として生活をするようになったのです。